アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

上海第三弾♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

いよいよ上海ブログも第三弾となりました

第一弾と第二弾はコチラ↓

第一弾

第二弾

 

前回のブログで、次は上海2日目をご紹介!と言ったのですが、ホテルのことを書き忘れてしまったので、今回もまだ1日目です。。

 

夜景が見終わってホテルに移動するために地下鉄に乗ったのですが、上海の切符ってICカードみたいなやつなんですね

切符だと思わなくてうろたえてしまいました。笑

上海1日目のホテルはトイストーリーホテル

実は今までトイストーリーを見たことがなく、この日の為にトイストーリー1と2を旅行前に見ました!

入り口からすでにトイストーリー感満載

中に入るとやっぱりトイストーリー感いっぱいのディスプレイ

ロッツォのお店もありました

ロッツォはトイストーリー1と2には出てこないんですね。。。

中国は様々なものが漢字表記されていておもしろい

ロッツォ大熊になるんですね笑

 

こちらはホテルの部屋の中

ランプにはぐるりとスリンキーの絵が描いてあったり

額に飾られた写真があったり

 

ベッドもトイストーリー

ベッドサイドにはルービックキューブのようなテーブル

カーテン上の壁にはおしゃれな模様が…

 

と思いきやよく見てみると…

 

この模様!

実はこの子達ちょっと苦手です。。

目がたくさんあって怖い、、、

 

少しひやひやしながら眠りにつきましたとさ

 

次のくがんちゅのブログではいよいよ上海ディズニーについて語ります

ディズニー大好きっ子目線でレビューしたいと思いますのでどうぞお楽しみに

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別