アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

*まちむすめ*

こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ・小野写真館、

カメラマンけんちゃんです

先日のくがんちゅのブログにも登場したうちの娘、

公園デビューを果たしましたのでパパ目線でご紹介*

ということで、”パパカメラブログ”スタート!!!

まずは勝田駅付近の歩道にて、ねもさんの支えを受けながらポーズを決める娘。

支えられているくせに偉そうです笑

田舎から出てきたまちむすめ。

抱っこされて指をくわえカメラ目線。。。

完全に自分の角度を分かっていますね。笑

そしてそして、

滑り台デビュー♪

初めは”真顔”で滑り降りていましたが、

何度か試してやっとにっこり笑

滑り降りる途中でもこの笑顔いただきました^^*

パパも一緒に!!!

と滑った結果、僕が撮影するよりも笑顔爆発でした。

なんだか複雑な気持ち。

実はコチラの公園はロケーション撮影でいつもお邪魔している場所*

いつもとまた違った場所に見えた不思議。。。*

また来ようね^^

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃの2018年最新PV!!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別