アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

公園デビュー♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

 

みなさんグランフォト小野写真館にいる

カメラマンけんちゃんをご存知でしょうか

こちらです

素敵な笑顔ですね。

 

この素敵な笑顔の遺伝子を受け継いだのが

こちらのかわいらしい女の子、けんちゃんの愛娘です

 

先日、公園デビューに付いていかせて頂きました

とーってもお話し上手で何度もママのほうを見て「まま!」と呼んでいました

「ぱぱ」とは言わないようで、けんちゃんが少し悲しそうでした

 

元気いっぱいはしゃいでいる姿や、

真剣にどんぐりを見ている姿、

パパ・ママを見つけてにこーっと笑う姿。

時折見せる真顔もかわいいです

公園ではいろいろな表情を見ることができて癒されました

 

ついこの間産まれたばかりだと思っていたのですが、赤ちゃんの成長は本当に早いです。

あっという間に過ぎていく時間をしっかりと焼き付けるためにはやっぱり写真を撮ることが大切だなーと感じました。

 

これからどんな女の子に育っていくのか楽しみ

次会うときはどんな成長をしているのかなー

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別