アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレTV2周目に突入!

こんにちは
製作チーム。。。
今回はウエセレTV P(プロデューサー)おーもりです晴れ

さて、前回自分がスタッフブログをやった時に
ウエセレTV100回目迎えます
という記事を書かせてもらいました↓
http://ameblo.jp/grandphoto/entry-11701232672.html

パーティ的なノリで終始やりました(‐^▽^‐)
おのしゃスタッフのブログ

無事100回目を迎えて、
あんなこと、こんなこと振り返ってみました

100回目の模様はコチラ↓

100回目を迎えたて、これから2周目に突入ビックリマーク
次なるステージにウエセレTVを持って行きます!

そのステージの最初にUSTREAM大賞2013へエントリーしました
詳しくはコチラ↓
http://www.ustream.tv/jp/special/ustream_award2013/

つまり、USTREAMでやっている番組の中で面白い番組を決める企画で、
来月に行なわれる投票でその一番が決まるようです(≡^∇^≡)

その投票は皆さんもできるようなので、1票よろしくお願いします!

投票が始まったらウエセレTVのFacebookで告知するのでチェックしてみて下さいね!
ウエセレTV Facebook→ https://ja-jp.facebook.com/uesere.tv

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

次回のウエセレTVは、小野写真館のブライダル部門の
ドレスショップMURE(ミュール)のお仕事を紹介します!
MURE HP http://mure-wedding.com/

おのしゃスタッフのブログ

就活シーズンが解禁されて、どこで働こうか悩んでいる学生さんも多いと思います。
もし、「ブライダルのドレスショップに就職するとどんなお仕事するの?」ってギモンを持つ方も多いと思います!

そんな人は12月6日(金)ウエセレTVを見て下さいね
ウエセレTV http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

それでは、あさってのブログもお楽しみに音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【お知らせ】
12月20日~1月17日まで小野写真館衣裳クリーニングの為
衣装合わせが出来ませんのでご注意下さい。

おのしゃPV優勝作品!!

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別