アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレTV 100回目迎えます!

こんにちは
製作チームおーもりです

さて、私がプロデューサーとして動かしている
ウエセレTVがなんと100回目の放送を迎えます!
パチパチパチパチパチパチパチ

おのしゃスタッフのブログ

1年と9ヶ月 毎週金曜 お休みなく続けてきまして
・小野写真館グループ(七五三、ブラダル、cocoa、Az)の情報
・ドレスショー中継
・Suuny Sundayさん
・カミスガの特集
など
ありとあらゆることをやってきました音譜

これも、ウエセレウタッフを始め、
小野写真館グループスタッフのみんなの力あってのことだと思います。
ありがたいですね~

そんなウエセレTV100回目はいつものお昼12時ではなく。。。
夜の9時からの放送なんです夜

おのしゃスタッフのブログ

はじめて夜の生放送ということで楽しみです
今までの放送を振り返ったりなどパーティトーク形式でお送りします(=⌒▽⌒=)
お楽しみにビックリマーク

11月22日(金)夜9時~放送開始!!
ウエセレTVはコチラ→ http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

それでは、また明後日お会いしましょう(‐^▽^‐)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃPV優勝作品!!

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別