アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

女の子は凄い!!

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ『小野写真館』ねもです

***************

今回は、、、

水戸市からお越し頂きました

『ゆずみちゃん』*以降ゆずっぺ

<七五三>の撮影で遊びに来てくれました

『前撮り着物』

ふんわり淡い色でとても素敵ですよね

この着物、、、

ちょこっと小物を変えると、、、

ショールとお帽子をつけただけで、、

『モダン』な感じになるんです

かわいいですよね

***

『ドレス』

ちょっと大人な感じで、、、ゆずっぺちょっとおすまし、、、

*人気のドレスです*

ヘアーもダウンスタイルでちょこっと巻く感じ

これまた、かわいい

*****

『お詣り当日着物』

ゆずっぺ、お詣り当日にも着物を着て撮影しました

この時は、、

代々受け継がれてきたお着物での撮影です。

ママもお姉ちゃんもみんな着た着物。

ヘアースタイルも純和風の「日本髪」

撮影中は、、、

アシスタントのもえぴとじゃれあい

おふざけモードなゆずっぺ

ママにも怒られながら、、、

でも、、、

撮影となると、、、

キメキメ!!

やる時はやる子「ゆずっぺ」

*****

そこで、、、びっくりした事、、、

写真を見て頂くとわかると思いますが

ヘアーやメイク、、衣装でこんなにも

雰囲気が変わるものなのか!!と、、、

『女の子は凄い!!』

と実感しました

*******************************

=======================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

最新の記事
カテゴリー
月別