アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お孫さんのおかげ

皆さんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度あこです

***

朝晩の冷え込みが激しくなり、とうとう冬の到来ですね。

暖かくして、マスクをして、いろんなウィルスに負けないようにしましょう

****

今日ご紹介するのは

こちらの酒井様ご夫婦

結婚50周年記念

金婚式の記念撮影にご来店いただきました

衣食住を共にして50年。

きっと、いろんなことがあったことでしょう。

私は、奥様のお着付けに入らせていただきました。

お着付けの間、いろんなお話をさせていただきましたが

「喧嘩をすることもありますか?」

と、尋ねると

「お互い様だから」

と、おっしゃっていました。

『なるほどなぁ~』

と、思いました。

相手を責めるばかりでなく、そういう気持ちが大事なんですね

ご主人にそっと寄り添う奥様は優しいとても素敵な笑顔です。

この撮影のきっかけになったのは

お孫さんとの会話からだったそうです。

「おじいちゃんとおばあちゃん、今年で結婚して50年たったんだよ」

その会話をお父さん(=息子様)にお話ししたようで

記念に写真を撮るお話に至ったようです。

お父さんに話したお孫さん。

その話を聞いて撮影を提案した息子様。

それを受け入れてくれたご主人。

素敵ですよね

素敵なご家族だなぁ・・・と思いました。

奥様が、ヘア、メイク、お着付けをする長い時間

ご主人と息子様はずっと待っていてくださいました。

幸せ者の奥様ですね。

言葉はなくても、奥様の笑顔がそれを証明しています

お二人様。これからもお幸せに

=======================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

最新の記事
カテゴリー
月別