アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仲良し兄妹♡

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

今日ご紹介するのは・・・

あおとくんすずちゃん兄妹♡

今回はあおとくんの753記念で

にっこり笑った笑顔がそっくり〜〜!!!

すずちゃん、1歳なのでもう歩けるのですが・・・

いろんな所を探検♪好奇心旺盛でいろんな所をお散歩♪

撮影中も・・・

「み~つけた♡」

あおとくんはそんなすずちゃんを必死に制御してくれました(笑)

 そしてお待ちかねのあおとくん1人の撮影☆

1人の撮影は2人の時と変わってかっこよく

少し顎が出ちゃうのがかわいい。(笑)

やっぱり男の子の753と言えば刀

最近は鬼滅の刃の影響もあって男女問わず大人気です

これが持ちたくてみんな頑張れちゃう!!!(笑)

撮影する度に年々上手になっている2人!

来年はどんな風になっているか楽しみです

最新の記事
カテゴリー
月別