アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大逆転!

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴです♡

本日は、3歳の753の撮影にきてくれたきょうかちゃんをご紹介します♪

ついこないだバースデーの撮影にも来てくれたので、「きょうかちゃんだ!楽しみだな〜〜♪」とお支度が仕上がるのを待っていると…

「ぎゃあああああああ〜〜〜〜!!!!」と大きな泣き声が。。

きょうかちゃん、いつもお着替えが苦手な模様…

なんとかお着替えをしてスタジオに来たものの、「もう帰るー!!!!」と大泣き。。

何しても「いやー!!!」って。。笑

ですが、シャボン玉をフゥ〜と膨らました瞬間、、

この様子

シャボン玉が気に入ったようです♪

そこからはもう撮影もとってもスムーズでノリノリきょうかちゃんでした!!

そのまま洋装も頑張ろう〜!!!!

・・・・・とおもいきや、やっぱりお着替えは苦手な様子。。

気づかれないように遊びながらうまーくうまーくお支度を進めていましたが、

ふと我に帰ると「ぎゃああああ〜〜〜!!!!!!いやーーー!!!もう帰るーーー!!!」と大泣き。。笑

ですが洋装もなんとかお着替えができ、撮影へ

何もなかったかのように撮影中はにっこり笑顔!!!

お支度中はみんながどうなってしまうことか…と思いましたが、とっても上手に可愛く撮れたきょうかちゃんでした♡

大泣きからの大逆転!頑張ったね!!!

小野写真館の3歳753フォトギャラリーはこちら!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別