アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お誕生日記念♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

本日ご紹介するのはこちら!

にっこり笑顔が

とってもかわいい女の子です

気が付くと

小鳥のくちばしのような表情をしています笑

私がりりちゃんに初めて会ったのは

0歳の時。

あっという間に大きくなって

今年で5歳です

ラヴリー会員様は

お誕生日当日にお1人で撮影をすると

ケーキがついてきます

(7歳のお誕生日まで)

りりちゃん人見知りの時期があり、

私の顔を見て

大泣きした年もあれば

なんとか視界に入れないように

見えないふりをしていた年もありました笑

今ではこんなにニコニコしながら

撮影することができます

毎年どんどん大きくなるので

感動しっぱなしです

初めて歩いているのを見た時

初めて会話ができた時

初めてヘアメイクをした時

初めて自分の意志で衣裳を選んだ時

毎年お会いするたびに

以前できなかったことができるようになって

その成長の証を写真に残せて。

りりちゃんの成長を見ていると

本当に素敵な仕事をさせて頂いているなぁ、と

しみじみ感じます。

これからもりりちゃんが

ステキなお姉さんになっていくところを見させてね

****************************************

======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別