アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

水戸ホーリーホックを盛り上げよう!

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴです♡

本日は。。

現在開催中の水戸ホーリーホックフォトコンテスト

第1回目の小野社長賞を受賞した上野様が撮影に来てくださったのでご紹介したいと思います♪

そんな上野様の受賞作品はコチラ⇩

とっても素敵なお写真!!!!

《小野社長コメント》

「#水戸を愛する俺らの」を代表する、熱い熱い水戸ホーリーホックのサポーターから見るKスタ。

この景色は、水戸を愛する俺達という特別ばサポーターからしか見えない、特別な景色です。素敵でした!

そして今回上野様が撮影していただいたプランはコチラ⇩

『水戸ホーリーホック応援撮影プラン』

それでは早速素敵なお写真をどうぞ!!

今回はお母さんと妹さんと3人で撮影にきてくださいました!

みんなでユニフォーム水戸ホーリーホックグッズを身につけて♪

今はこのご時世だから応援に行っても今までみたいに大きな声で応援ができなく、物足りないそうです。。

だから、スタジオを使って久しぶりに元気いっぱい応援の様子も撮ってみました!

とっても楽しそう♪

バックから次から次へと出てくるグッズたち。

たくさんのオリジナルグッズに撮影に入る私たちがびっくり!

やっぱりファンだとついいろいろ買っちゃうんですよね!わかるわかる。。

持ってきてくださったグッズ大集合!

最後は「頑張れ!ホーリーホック!」と掛け声で締めました!!!

とても楽しい撮影になりました☆

*

水戸ホーリーホック応援撮影プランで撮影をしていただいた方は抽選で水戸ホーリーホックの観戦チケットが当たるチャンスもあります!!

みなさん、ぜひお家にある水戸ホーリーホックグッズを持って撮影に来てくださいね♪


⠀ ⠀
また、現在【第3回水戸ホーリーホックフォトコンテスト】も絶賛応募受付中です⚽️

〈応募方法〉
①Instagramで@onophotostudio をフォロー
#水戸ホーリーホックフォトコン2020 #小野写真館 この2つのハッシュタグを付けてテーマに沿った写真を投稿!
⠀ ⠀
〈第3回応募受付期間〉
2020/08/01(土)~2020/11/30(月)23:59
⠀ ⠀
フォトコン受賞者には、水戸ホーリーホック沼田社長・(株)小野写真館小野社長より素敵な特典が
そしてなんと!
最終回は優秀賞もございます!!憧れの選挙のサイン入りグッズが当たるかも!!?
⠀ ⠀
みなさんで水戸ホーリーホックを盛り上げましょう

以上、もえぴでした〜!

=========================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別