アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大きく成長!

こんにちは〜

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ 小野写真館のすけこです!!

今回も素敵なお写真をご紹介しちゃいますよ〜

今回紹介するのは2歳のお誕生日記念を撮りに来てくれた

あいちゃんです

大好きなアンパンマンと

大好きなドレスを2枚着て楽しく撮影しました!

あいちゃんのパパママ、去年同様、お祝いのために色々準備してくれましたよ!

まずはこちら!

2歳記念の風船!ひまわりが夏らしくて可愛いですね!

同じひまわりの髪飾りは、なんとパパのお手製!

パパの方が器用とのことで、ママの依頼を受けてパパが頑張って作ってくれました!

あいちゃん元気いっぱい!楽しそうですね!

そして美味しそうなぶどうがたくさん乗ったケーキはママのお手製

ケーキの上にはあいちゃんの大好きなアンパンマンチョコが!

お子様の好きなものを知っているママだからこその発想ですね!

別の衣裳にお着替え後は、たのしくお外をお散歩

あいちゃん、はじめこそ緊張したものの、ニコニコ元気に撮れました

また来年も遊びにきてね!

成長記念のフォトギャラリーはこちら!

毎年の成長を写真に残す会員制アルバム

ラヴリーストーリーに関してはこちら!

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別