アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

遠くからありがとう

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度あこです

***

梅雨明けをした途端に毎日猛暑が続いていますね

この暑さでは、電気代が・・・なんて言っていられませんよね。

体が資本ですから、少しくらいの電気代は我慢ですね

***

暑い日が続きますが、小野写真館では、

スタッフ全員マスク。

定期的な換気。

24時間除菌。

を心がけ、今日も元気に営業しております

*

今日ご紹介するのは

桜川市からお越しの池田様ご家族。

13詣りと、卒業・入学記念でご来店いただきました。

*

まずは、小学6年生の弟のしょうたくんと2ショット

しょうた君、背が高くてとてもお兄さんな感じです。

はるかさんの学校の制服のスカートがとても可愛らしくて驚きでした

しょうたくんのランドセルに違和感を感じちゃいますね(笑)

爽やかに、外の「オリーブのお家」の前でも撮りましたよ

しょうたくんは6年生なので数えで13詣りの年・・・

遥さんは満13歳なので13詣りの年・・・

この様に、満でお写真を撮るか、数えでお写真を撮るかは

そのご家庭によって様々なので、特に決まりはありません。


しょうたくんをメインに

はるかさんをメインに

双子ちゃんみたいですね

***

お二人とも穏やかでとても素敵なお子様でした。

お母様からはこんな嬉しいお言葉を頂きました

「何か所か写真館に行きましたが、小野写真館が一番いいですね

♡うれしすぎる

「自宅から少し遠いけどここに来ちゃいました」

と、言って頂きました

池田様!ありがとうございます

*

遠くからくる価値のある写真館

みなさんもぜひ、見て、感じて、確かめてみてください

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

最新の記事
カテゴリー
月別