アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

双子ちゃん♪

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです

今日はと〜〜〜ってもそっくりな双子ちゃんをご紹介します

いとくんおとくん

とってもそっくりじゃないですか!?

さすが双子!!!!

ぱっと見、どっちがどっちかわからない・・・

そんな時の見分け方。発見しました。

すこーーーーし見にくいかもしれないのですが・・・

鼻の近くに「ほくろ」があるのがおとくん

「ほくろ」がないのがいとくん

めちゃくちゃそっくり〜〜!!!!❤️

それ以外の見分け方は見つけられませんでした・・・!

笑った顔は瓜二つ!!!!

どっちがどっちか分からない!!

ママも二人を間違っちゃうほど!!(笑)

そんな二人はとっても元気

好きなものは「トミカ」と「電車(プラレール)」

好きな食べ物は(多分)「チョコあんぱん」

「終わったらチョコあんぱん食べよ〜!」

「終わったらプラレール(トミカ)買いにいこ〜!」

「終わったらハンバーグ食べに行こ〜〜!!」

この言葉を励みに最後まで頑張りました!!

いっぱいお着替えして大変だったかもしれないけど

二人ともとっても上手でした

今回からラブリー会員様になっていただいたので、

これから二人がどんな風に大きくなるかがとっても楽しみです

以上!わだちゃんでした!

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別