アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

みんな誕生日♡

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

今日ご紹介するのは〜〜〜

きょうかちゃんとあちゃんしゅりちゃんの3人!!

この3人に共通しているのが・・・

みんな7月31日生まれ!!!

お誕生日当日にみんな撮りましたよ〜〜♡

お誕生日当日の撮影の醍醐味といえば・・

ケーキとの撮影です🍰

みんなそれぞれ色んな表情をして食べてくれましたよ~~~♡

いちごを手づかみで食べたり・・・

(おいしそうなお顔~~~!!!)

最初は様子を伺ってみたり・・・

指にいーっぱいクリームをつけてみたり!!!♡

みんな共通しているのはとっても嬉しそうな顔

もちろん、ケーキとだけではなく・・・

しゅりちゃんは妖精さんにお着換え

果物がお気に召したそうです

きょうかちゃんは3の数字を持って♪・・・と思ったら!?

3の穴からかくれんぼ♡

それも可愛らしいっ♡

とあちゃんはママが選んでくれた黒のドレスで♡♡

2歳になったばかりとは思えないくらい上手でした!!!

終始にっこにこ~~♡

一年に一回の記念日、みなさまもケーキと一緒にお写真どうですか?♡

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別