アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

毎年の決まりごと♪

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ『小野写真館』ねもです

***

今回は、、

ひたちなか市にお住いの

<ゆりかちゃん>

大人っぽい青のドレスでの撮影です

はじめは緊張していたのかお澄ましな<ゆりかちゃん>

撮影が進むに連れてほぐれてきてくれたみたいです

今回は「8歳記念」なので少々大人っぽく撮影してみました

お外の撮影もしました。

この頃にはいつもの<ゆりかちゃん>の笑顔

そして、、、

毎年恒例**被り物シリーズ**

今年は来年の干支にちなんで

『牛』をスティッチにかぶせてみました

本当は、、

去年までは<ゆりかちゃん>本人が被ってくれていたのですが、、、

さすがに大きくなってかぶれないかな??

と諦めていたら、、

くがんちゅがなんとかかんとか被せてくれていました

カルシウムということで「骨」も一緒に

これで今年も<クリア>です

来年もできるかな??

**************************

小野写真館フォトギャラリーはこちらから

*************************

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別