アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

自分らしく♪

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

今日は7歳・5歳のW753でお越しいただいた

りんちゃんそらくんをご紹介します

まずはそらくんから

最初にりんちゃん、そらくん、弟のあおくんと3人で洋装で撮ったのですが

(その写真はまた次回!お楽しみに!)

そこからエンジンがかかったらしく、テンションマックス状態!!

か〜め〜は〜め〜・・・

は〜〜〜〜〜!!!

大好きなドラゴンボールに出て来る悟空のマネ

ほかにも、、、

悟空じゃない他のキャラクター名前忘れた)もやってくれました!!!

刀はやりたいポーズない??と聞くとこのポーズ。

めちゃくちゃかっこいい〜〜〜〜!!!!

表情も作ってくれました。

かと思えば、、、

ギャップ!!!(笑)

かわいい〜〜〜〜!!!!(笑)

この差にやられそうな私でした。。。(笑)

続いてりんちゃん♪

りんちゃんはそらくんと違って

1人の撮影では緊張模様。。。

それも逆に大人っぽい写真の味を出していたり・・・♪

お!やっと本調子が出てきた様子!!!♪

いつも通りのニコニコ笑顔♪

りんちゃん、顔が整っているのでとってもキレイ。。。

アイドルみたいなお顔〜〜〜!!!

この間、そらくんあおくんは何をしていたのかというと、、、

そらくん:隣のスタジオで1人で人形遊び

あおくん:爆睡。(笑)

さすが2人とも!!!!(笑)

お着物は苦しかったけれど、最後まで頑張れちゃいました〜!

次回、家族でお揃いお着物・3人洋装!お楽しみに〜〜

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別