アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

成長の証

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴです♡

本日は、姉妹店Azひたちなか店スタッフ磯さんが撮影にきてくれました!!

お子様ほのかちゃんの1歳記念♪

バースデー仕様のいろいろな飾りを持ってきてくれました!

始めは人見知り・場所見知りでお着替えからぎゃん泣きだったほのちゃん。

ですが、スタジオに入ってからいろんなおもちゃで遊びながらだんだん慣れてきてにっこり笑顔いただきました♡

お気に入りはシャボン玉♪

でもほのちゃんそんなのには騙されません。(笑)

ふと我に返って人見知りの思い出し泣き。。

でもこの泣いてる姿も可愛い。。

衣装をチェンジ♡

今度は星のガーランドがお気に召したようです☆

—ほのちゃんおやつ休憩中—

それでは一旦ここで松田のお兄さんをどうぞ。

今回カメラマンでオノシャへきてくれました

しっかり決めてくれています。(笑)

休憩が終わったほのちゃん、ご機嫌でございます。

ほのちゃん語で会話ができるのはきっと鏡の中のほのちゃんだけ。(笑)

鏡に映る自分の姿ににっこり♡

と思いきや。。

我に返るとやっぱり、、

でも上手にお写真撮れたから無事撮影は終了♪

最後はみんなで記念写真♡

人見知り・場所見知りも成長の証拠。

泣き顔もいい思い出!

ほのちゃんのこれからの成長楽しみです♪

1歳記念のフォトギャラリーはこちら!

以上、もえぴでした〜!

=========================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別