アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初めての姉弟撮影♪

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴです♡

本日はほのかちゃんかいとくん姉弟をご紹介します

かいとくんが生まれてから初めての姉弟撮影♪

かいとくん初の写真館での撮影の始めはキョトン顔。

状況を把握中のようです。。

  1. ほのかちゃんは8歳かいとくんは6ヶ月7歳差姉弟

ほのかちゃんはとっても面倒見のいいお姉ちゃんです!

お姉ちゃんとの撮影で安心してだんだん慣れてきたかいとくん♪

2人お揃いのバスケユニフォーム

赤ちゃんサイズとっても可愛いですよね!

かいちゃんも大きくなったらバスケボーイになるのかな!???

ミルク休憩を挟み。。

そしてかいとくん1人の撮影へ

まずは節句の撮影!

1人で座るのは支えがないとまだちょっと不安定。。と言っていたのですが、まさかのまさかの1人でしっかり座れちゃいました!!!!

みんなびっくり!貴重なお座りデビューの瞬間

新作衣装のウシさんに変身

こちらも上手にお座りで撮れました!

お腹も満たされ、初めてのスタジオにも慣れ、1人の撮影絶好調でした!

−––おまけ−––

手足のカットを撮ると。。

チョリーッス!ってやっているような面白カットが撮れました(笑)

以上、もえぴでした〜!

*******************************

小野写真館フォトギャラリーはこちら!!

*************************

=========================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

最新の記事
カテゴリー
月別