アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

前髪が可愛いの💘

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァッセルです。

暑くなってきましたね!!みなさまいかがお過ごしですか?

今回ご紹介させて頂くお客様は

前髪がとっても個性的でかわいい姉妹

市村様シスターズ

お姉ちゃんの ことなちゃん 妹ちゃんの にいなちゃん

***

***

***

cuteな前髪 なんとママがカットしてるんですって!じょうず

撮影から、お支度までこだわって、いろいろ考えてきてくれるから

毎回とっても楽しいんです!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの にいなちゃん

こっちゃんがメイクしてる様子を観察~

どんどん可愛くなっていく ねえねを見て にいなちゃんもやる気に!

メイクも上手に、つけまつ毛もつけれちゃった!すごい!!

***

***

***

ドレス撮影で疲れちゃったのか、にいなちゃんは着物の前に 一眠り…

その間に こっちゃんの和装のお支度~

こっちゃんは さすがに慣れてます。まだ年長さんなんですよ

***

***

***

2人お揃いの着物で ヘアーも赤い毛をポイントで入れて

パパチョイスのお着物も素敵でした~

ちょっぴり大人っぽく 仕上がりました

撮影も元気いっぱい!とっても可愛く撮れました。

最後まで2人とも とってもおりこうさんに頑張ってくれました

ありがとう!

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

最新の記事
カテゴリー
月別