アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

じょうず~♪

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度あこです

*******

茨城県の緊急事態宣言は解除されましたが

なかなかすぐには元のような生活には戻れなさそうですよね・・・

***

本日も元気なお子様のご紹介をさせていただきます!

ひたちなか市からお越しの加藤様ご家族です

あやなちゃん3歳の753撮影

まずはご家族撮影から。

ママはとてもスマートで凸凹を平らにして着つけるのが大変でした

このお写真を見るとなんか想像できませんか・・・?

きっと「おててはお膝~」

とかって、言われながら撮ったんですよね~

めっちゃ楽しそう((笑))

1人のお写真もちゃんと撮れました。

実はあやなちゃん、2歳になったばかりなんです

数えで撮った3歳の753ですよ

すごいお利口さんでした

初めてのお化粧はワクワクしなかったようで

ノーメイクです

3歳のお子さんはお肌ツルツルなので

メイクなんかしなくても100点です

今回、加藤様ご家族はラヴリーストーリー会員に入会していただいたので

ドレスは今後いつでも着れるから。って

無理はせず、体に合ったサイズのドレスを着ました


このお写真!めっちゃかわいくないですかぁ~

私のイチオシです

あやなちゃんはおしゃべりが凄く上手で

そのおしゃべりがすごく可愛くて・・

パパとママを、「じょうず~」っていっぱい褒めてくれるんです。

聞いているこっちまで嬉しくなっちゃいました

そんなあやなちゃんをバッチリ撮った1枚です

***

次回、成長したあやなちゃん会うのか楽しみです

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別