アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

それぞれが主役♪

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴですっ

本日は久保田Familyをご紹介します♪

今回、家族撮影はロケーションに行ってきました!!

場所は「那珂湊駅」

生憎のお天気だったのが残念でしたが。。

毎日通学で利用している駅ということで、”制服姿で写真を残しておきたい”

そんな思いで今回は那珂湊駅でのロケをご希望でした!!

お兄ちゃんは電車やバスが好きで、特に駅のバスの運転手さんと仲良しだそうです

学校を卒業して車の免許を取るとなかなか電車やバスを利用する機会ってなくなるから。。

今こうして現役で毎日利用して、思入れのある場所で写真を残しておく事で将来とってもいい思い出になりますよね♪

スタジオに戻って4人での撮影

毎年1人1人前に出て撮影しています

しっかり者の長男りゅうせいくん面倒見のいい長女ののちゃんやんちゃな次男のこうだいくん主役待ちしていた甘えん坊のねねちゃん♪

兄弟それぞれの性格がでますね!

久保田Familyは4人それぞれにラブリーアルバムを作成しているんです!

とっても素敵なママとパパですよね♪

最後は全員好きなポーズで!個性(笑)

とても素敵なご家族、久保田Familyでした!

小野写真館のフォトギャラリーはこちら!

=========================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
最新の記事
カテゴリー
月別