アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

小さいお母さん♪

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

今日は753でご来店いただいた

ゆうあちゃん・えまちゃんご家族をご紹介します

めちゃかわいい・・・!!!

家族の撮影ではみんなでお着物♪

パパママはお揃い、ゆうあちゃんとえまちゃんは和モダンのお着物で

ゆうあちゃんとえまちゃんは8つ離れているのですが

ゆうあちゃんのお姉ちゃん力がとてもすごかったです!!!

まだ2歳のえまちゃんの面倒をすごく良く見てくれたり、

いろいろなサポートをしてくれたりと

本当に10才!?って思う程に大人っぽい!!

そんなお姉ちゃんがいるからこそ

撮影は順調に進みました

ゆうあちゃんはまるで小さなお母さんのよう

この身長差がたまらん〜〜〜!!!

今しか残せない身長差。

どんどんえまちゃんが大きくなるにつれて差が埋まっていくんだろうな〜

ゆうあちゃんハーフ成人、

えまちゃんは3歳753。

7歳の753でお着物を着たときとはまた印象が違って

お姉さんらしい姿が見えるので、ハーフ成人でのお着物もオススメです!

1人の撮影もとても上手でした〜〜

なかなか3歳の753(数えだと2歳)で正座が出来る子は少ないですが

さすがえまちゃん!!♥

ここでもお姉ちゃんのサポートもあって素敵に撮れました♥

洋装は3歳・7歳ともに人気のドレスでプリンセスに

和装とはまたイメージががらっと変わって

ふわっとしたお姫様に大変身!

えまちゃんも撮った、この背景

ドレスだととてもシックに撮れるのでオススメな背景なんです!

さっきの背景は白を基調としているので、ふわっとしている印象でしたが

この背景は茶色が使われていたり柄も大人っぽい物が使われているので

同じ衣裳でもこんなにイメージが違うんですよ〜〜

比較してみるとすごく違いが出ます!!

衣裳×背景の組み合わせも楽しめるので

みなさまも是非やってみて下さいね〜〜〜〜!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別