アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

優しい男の子♥

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

先日七五三撮影にご来店して下さいました

りょうたくんをご紹介!

りょうたくん最初はちょっと緊張気味

とっても静か

でもカメラを向けると

にこっと笑ってくれるんです!

撮影を進めていくと

お兄ちゃんとおふざけする余裕も

続いて1人での撮影

あら!

ちょっと元気が出てきました!

でもかっこいいポーズもしっかり決められるんです!ご兄妹3人での撮影はとっても楽しそうな様子

そして

最後の洋装でりょうたくんの本領発揮!

ちょっと面白いポーズをしてみたり

と思えばかっこよくキメてみたり

目に力入れて!

というとカッ!と目を開いてみたり

変顔して!というカメラマンの要望にも

白目で応えてくれようとしてくれたり

(白目あんまり上手に出来ない、と言っていました笑)

途中、お姉ちゃんからの

ポーズ指導が入り

こんなポーズも

こちらはカッコいい系ですね

そして後半はというと…

室はこの時とっても疲れていたけれど

私たちのために一生懸命笑おうとしてくれて

笑いながらの困り顔

一生懸命要望に応えようとしながら

かわいい、かっこいいポーズたくさんやってくれたりょうたくん。

とっても優しい男の子でした

楽しい時間をありがとう!

また来てね!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別