アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

くるくるまきまき♪

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァッセルです。

今回は とてもかわいい姿で来店してくれました

2歳はなちゃん ご紹介!

***

(少しくるくるしてるの分かります?)

***

そのかわいい姿の写真は残念ながら無いんですが、、

はなちゃんの頭には ロッドが巻かれた状態

ロッドはパーマをかけるときに巻く物なんですが、

午前中 ママと美容室でカットしてきたそうで、

***

(お口がかわいい

***

午後から753の撮影があるってお話したんですね、たぶん…

そしたら、「じゃあ巻いてあげる!」って、

はなちゃんの髪をくるくるに巻いてくれたそうです!親切ですね~

2歳になったばかりの女の子の頭にロッドが巻いてあるなんて!

***

(パパは はなちゃんにメロメロでした)

***

私も美容師してましたが、流石にここまで小さい子には巻いたことないし、

見たのも初めて!しかも 当のはなちゃんは

周りで大人たちが「かわいい~!!」って騒いでるのを

目をまん丸にして なに??って顔してて、、

それがまた かわいくて、かわいくて、

その姿の写真を撮りたかったなぁ~

***

(こんなポーズもとれちゃう!)

***

せっかくまきまきしてきてくれたので、ヘアーはそのままに

今年2歳になったとは思えないほど

支度中もとってもおりこうさんでした。

撮影が全部終わって帰るとき、あめをくれたんです

もう!うれしすぎる!!

***

***

最後までとてもおりこうさんで、とてもかわいい はなちゃんでした。

最新の記事
カテゴリー
月別