アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆753☆

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ『小野写真館』ねもです

***

今回のお客様は、、、

常陸太田市からお越し頂きました、、

『岡崎様』

『ちさちゃん753』の撮影です

***

初めは姉妹の洋装の撮影から、、、

『しほちゃん』『みちちゃん』

『じんくん』と4人での撮影です

とっても仲良しな4人で撮影中もちょっかい出しあって

楽しい撮影でした

『じんくん』はみんなからいじられ、、

特に『しほちゃん』と戦っておりました(笑)※仲良しですね。。

とても仲良し楽しく進行していきました。

次は、、

『ちさちゃん』の和装

一人の撮影になって少しドキドキしてしまった『ちさちゃん』

でもポーズ上手で笑顔が可愛い

可愛い笑顔もあり、、、

そうかと思ったら、、

こんなに大人っぽい表情も、、、ドキッとしちゃう

***

女の子の憧れ洋装です。。

着物とがらっとイメージを変えてシックなドレス

着物の時とはまた違う表情を見せてくれました。。

まさに《ギャップ萌え

大人顔負けの表情でした

小野写真館フォトギャラリーはこちらから

*********************************************

******************************************

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別