アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

素敵なお家

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

本日は新しいお家でロケーション撮影した

橋本ファミリーのお写真をご紹介します☆

抹茶色のお家〜〜!すごく綺麗な色でした!

真ん中でポーズを決めているのがたけとらくん

ママに抱っこされているのがたつきくんです

お家の中も障子和のテイストの小物など

こだわりどころがたくさん!!!

この日は家族の他にもたけとらくん&たつきくんの二人の撮影もあったのですが

たつきくん、恥ずかしくなってしまったのか撮影しようとすると脱走〜〜〜(笑)

と、いうことでたけとらくん一人の撮影に変更。。。

じゃんっ。

こちらは玄関です

玄関入るとすぐに立派な置物が・・・!

しっかりポーズを決めています(笑)

お家には縁側も・・・

なかなかお家に縁側があるお家は少なくなってきているように感じますが、

こう見ると縁側もすごく素敵!!!

たけとらくん家は古き良き日本がぎゅっと詰まっているお家だな〜としみじみ

そしてたけとらくん、とても貫禄があります。

そんなお家ですが、二階に上がると雰囲気が一変。

とっても可愛いお部屋〜〜〜!

ランドセルといつもの帽子かぶってポーズしてもらいました。さすがと言っていいほどの面白さ

なんとこの日はたけとらくんの7歳のお誕生日

お家にあった宝物の仮面ライダーのおもちゃたちと

お店から持って行ったガーランドを使ってお誕生日仕様に

「これは◯◯ので〜・・・◯◯はこう!」

こだわりを持って並べてくれました

お部屋ではいつもお勉強している時みたいに撮ってみたり。

宿題できるじゃん!って言っていましたが、時間が短くて一問しかできず・・・

学校までに終わるといいな〜〜〜!(笑)

最後にみんなでお誕生日をお祝い

たつきくんも協力してくれました

いつも撮影に来てくれる時もたくさん笑わせてくれますが

今日も二人ともすごく面白かったです

また次回の撮影が楽しみです

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別