アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ぎゅー!!!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

先日仲良くなった

ふうかちゃんをご紹介

ふうかちゃん来たばっかりのときには

緊張してなかなかママから

離れられない

しかも静かにしくしく泣いていて

とっても申し訳なくなっちゃいました。。ごめんね。。

でもでも本番に強いふうかちゃんは

撮影が始まったらにっこにこ!

1人で上手にお座りしてみたり

シャボン玉もう一回やって!のおねだりをしてみたり

お花の香りを嗅いでみたり

床の花びらを瓶の中にお片づけしてみたり

とっても上手に撮影出来ました!

お着替え中や撮影中に、

私が手を広げると

ぎゅーってしてくれるんです!

ぎゅーの証拠映像は撮れませんでした。。

残念。。

実はこの撮影の日、ふうかちゃんの

弟くんの撮影もあったんです!

その様子はまた次回ご紹介

話し方や仕草がとってもかわいいふうかちゃん

たくさん遊んでくれてありがとう

小野写真館フォトギャラリーはこちら。。。

************************************

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別