アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

わんちゃんも成長!

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

本日ご紹介するのは

ひなたちゃん!わんちゃんです

撮影日前日に6歳のお誕生日を迎えました〜!

この子がひなたちゃんです

お耳がピンクなのが特徴的

めちゃくちゃ可愛くないですか〜〜〜!?

1着目はお家から持ってきたシルバニアファミリーと一緒に撮りました!!!

シルバニアたちもみんな並んでひなたちゃんをお祝い

ひとつひとつお洋服が違ったり、動物達の関係に合わせて配置がしっかりしていたり!

さすがシルバニア。細部まで細かく出来ております。

このお家も、元々は閉じているのですが

パカッと開くんです!!

私はシルバニアは小さい頃に触れてこなかったのでびっくり~~~!

ちなみにこのセッティングは全部やってもらいました。ありがとうございました

少し脱線してしまいましたが

ひなたちゃん、二着目のお着替えを

これもめちゃかわ~~~~~~~!!!!!!!

箱入り娘ならぬ箱入り犬・・・

お洋服がデニムのようなカジュアルな感じだったので

木や葉っぱを多めに♪

いやほんとに可愛い。かわいいしか撮影中言ってなかったくらい。笑

脱走することもなく、しっかりという事を聞いて

最後までスムーズに終了

(途中緊張してしまったのかふせが忘れちゃったようでした。笑)

撮影中にはひなたちゃんが3歳の時と同じポーズをしたり

(ひなたちゃんは3歳の753をやっているんです!わんちゃんの753もオススメ

みんなの可愛いの嵐が止まらなかったりと、終始愛が溢れていました

来年は7歳!女の子だとまた753の時期がやってきますが

またお着物の姿に期待しつつ、来年の撮影も楽しみにしています

また遊びに来てね

ペットだけでなく、家族の一員としてみなさんも是非撮影に来てくださいね~

ペットと一緒のお写真はこちら!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別