アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

仲良し兄弟☆

みなさんこんにちは~!!!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

今日はお兄ちゃんの753で撮影に来てくれた

ゆうせいくんようせいくんをご紹介します☆

顔も髪型もそっくりな二人♡(笑)

お着替えに入る前から元気いっぱい!!!!

お着替え中も、刀を持っている写真を見つけては

「刀持ちたい!!!!!」

お着替えの途中に気になったものがあった時には

「これなに~~??」

色んなものに興味津々

そこで私が「刀はおりこうさんな人しか持てないんだよ~~」と言うと

「おりこうさんにする!」との返事が♡

そしていざ撮影本番。

刀を持ってくると、どうやら驚いている様子のゆうせいくん。

どうしたのか聞いてみると、「刀は本物?」と。

どうやら思っていた以上に本物に似ていたらしく

切れてしまうんじゃないかと思っていたようです

そんなお兄ちゃんとは裏腹に

ようせい君はへっちゃらそう(笑)

終始余裕そうな姿でした

そのままゆうせいくん1人でも。

かっこよく腕を組んでみたり

やっぱり男の子といえば刀!!!!!

この時はもう刀が本物じゃない、切れることはないという事はわかったので

余裕の表情

凛々しくてかっこ良い!!!!

ノリに乗っちゃえば洋装だってあっという間にできちゃう!!!!

お着物とタキシードでは全く雰囲気が違うので

どちらも撮ることをおススメします

撮影中にパパと

もう立派なお兄ちゃんだねと話していたのですが

「これでもう泣き虫は卒業かな??」とゆうせいくんに一言。

ニヤッと笑って返していました♡(笑)

最後までしっかりやりきったゆうせいくんはもう立派なお兄ちゃんだよ!♪

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別