アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

小さい頃から一緒♡

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

新年 明けましておめでとうございます

2020年、私が書く最初のブログが今回です!!

2019年に引き続き、2020年も素敵なお写真をご紹介していこうと思います!

そんな新年一発目にご紹介するのは

那珂市からお越しの渡邊様family♪

みんないつもニコニコしているご家族なんです♪

前回は拾ってきたどんぐりと一緒に。

今回はお家にいる小さい頃からのぬいぐるみと一緒に♡

小さい方はブラちゃん!(ブラキオサウルスから取ったそう)

ブラちゃんはゆいちゃんが生まれたときから一緒にいるそうです・・・♡

長く居る分、ブラちゃんもお疲れの様で首がグデンってなってしまうんです(笑)

なので撮影中はセロテープでリハビリしてました(笑)

大きい方はキオちゃん!

(こちらもブラキオサウルスから取ったそう。二匹合わせてブラキオ!!)

キオちゃんは今年の夏にブラとキオの故郷 福岡まで行って連れて帰ってきたそうです

キオちゃんは、ブラちゃんに比べてゆいちゃんと一緒に居る時間はまだ短いのですが

ブラちゃんよりも体が大きいので

重さに耐えきれず首がだんだん下がってきているそう・・・(笑)

後々はリハビリが必要かもしれません・・・(笑)

ブラとキオがいないバージョンでも♪

純白のドレスを着て花嫁さんみたい・・・♡

パパはニヤニヤしちゃいますよね♡♡

撮影中にパパが「そんな顔できるようになったのか・・・」とボソッ。。。

知らない間に大きくなっていく成長の過程を

形に残して頂く為にもラヴリーストーリーおススメします。

最後に!ゆいちゃんらしさ全開で!変顔!

さすが!!!!!!!(笑)

来年もまた仲間を連れてきてね~~~

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別