アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

全部思い出!

こんにちは〜!

本日のお客様ブログの担当はもえぴです♡

本日ご紹介するお客様は常陸太田市からお越しのめいちゃんです♪

めいちゃんは私の仲良しな友達のお姉ちゃんのお子様なんです♡

今回は3歳の753で初めてグランフォトをご利用してくれました!!

友達に「めいちゃんめっちゃ人見知りするよ〜」って前から言われていたので大丈夫かな〜…と。

めいちゃんが産まれた時から知っていましたが直接会うのは私も初めて!

「前にビデオ通話でもえちゃんとめい子は何回か話したことあるからきっと大丈夫だろう!!!」と。。

打ち合わせから入らせていただいたのですが、ビデオ通話したことはあったけどやっぱり全然話してくれず…

友達に来なよ!と言ったんですがお仕事の都合で来れず。。

「もえちゃんに任せた!!」と言われて、いやあ〜知り合いの撮影ってプレッシャーだなあ…と思いながら当日。

お支度室から泣き声が…!

「これはめいちゃんだ。。」と支度室を覗いてみるとやっぱりめいちゃんでした。(笑)

泣き泣きなんとかお支度を終え、今度は撮影!私の出番がやって来ました!!

最初はパパから離れず。。

ママが「みほ(友達)のお友達だよ!!」って何回も言ってくれたおかげか少しずつ心を開いてくれてパパから離れられるように!

そーっとカメラを向けてみると…

すごい警戒されてる。。(笑)

でも徐々に慣れてきて、

変顔までしてくれました(笑)

これこそいつも友達が見せてくれるめいちゃん

普段はとーってもおしゃべりでほんとに面白いんです!(ビデオ通話でね。)

めいちゃん何かを見つけました!!!!

見つけたのは、ここに立ってね!と私がつけたハートマークの印です♡

初めはどうなることかと思ったけどこーんなにニコニコで撮れました♪

お着替えが苦手なめいちゃんなので、、

イヤイヤ〜!とならにようにお菓子でクイズして私もちゃっかり付き添い

お支度中ママが撮ってくれたオフショット。(笑)

なんとかドレスもお着替えができました◎

と思いきや、撮影を始めると泣いてしまいました

でも泣き顔も思い出!!

きっと大きくなった時にこういう1枚があったら、こんなこともあったね!ってその時に懐かしく逆に笑い話に変わると思うんです。

笑顔の方がそりゃもちろんいいけれど、泣いてる写真ってなかなか撮らないと思うから。。

だから私は意外とこういう瞬間のほうが好きだったり。。

慰めたい気持ち半分とあえて撮りたくなっちゃう気持ち半分。

と思いながらシャッターをきっていました。

でも最後はやっぱり笑顔で♡

物心がついてくる時期だからこそいろんな表情が撮れる3歳。

笑ったり泣いたりお菓子食べてたり。。

ぜーんぶ思い出ですね!

めいちゃん撮影頑張りました◎!

また来年にはきっと違う表情を見せてくれるんだろうな〜!とたくさんのお客様の撮影をいつも楽しみにしています♪

以上、もえぴでした〜〜!!

小野写真館の753フォトギャラリーはこちら!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別