アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

かわいいかわいいひつじさん♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

本日は先日撮影に来てくれた

ちゃんをご紹介!

みうなちゃん

衣裳を2着来て頑張ってくれました!

まずはひつじさん

え〜んっ!と聞こえてきそうなお写真

ママとパパから離れると

悲しくなっちゃったようです

この泣き顔があまりにも可愛くて

載せちゃいました。笑

小さな歯が2本しっかりと撮れました

でもパパとママにだっこしてもらうと

この笑顔

泣き顔も可愛いけど

やっぱり笑顔は眩しいですね

ちょこっと元気になったら

あらら?

いつの間にか1人でお座り出来てるっっっ

すごーい!!!!!!

続けてうつ伏せ

くるっ

くるくるっ

くるくるくるっ

くるくるくるくるっ

くるくるくるくるくるっ

そしてこの笑顔っ

うつぶせになるとくるくるまわっちゃうそうです

かわいすぎるー!

続いてお持込みのドレス!

やっぱりパパとママと離れると

寂しくなっちゃうのですが鈴のおもちゃがあれば

にっこにこ!

お隣に置いてあるうさぎさんもお気に入りです

そして最後は〜

この笑顔!

実は横でパパが一生懸命笑わせてくれているんです!

ひつじさんもドレスも可愛すぎて

撮影班の方が楽しませて頂きました

これからのご成長も楽しみっ!

それではまた次回

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別