アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

最後まで頑張りました!

みなさんこんにちは!

 茨城県ひたちなか市にあります グランフォト小野写真館の

わだちゃんです!

今日は、なんと7ポーズを1日で全部撮りきってしまったご家族を

ご紹介します♡

家族みんなでお揃いの着物を着てくれました!

ひたちなか市からお越しの白土様Familyです♡

ママ、ようたくん(5)、うららちゃん(3)のオン眉が素敵♡

うたちゃん(0)も一緒に頑張ってくれました〜!!!

まだ生まれて4ヶ月くらいなのにすごい!!

そのまま3人でも♡

お着物がドットのお着物なので

全体的にポップな背景で♪

撮影中は喧嘩することもなく、

普段から仲いいんだろうな〜って思いながら

撮影に入っていました♡

常に面倒見がいいようたくん好奇心旺盛でおちゃめなうららちゃん

そしてさすが三番目、何にも動じないうたちゃん!(笑)

いい感じのバランスで、ワチャワチャしながら3人の撮影も終了♪

さらに一人ずつも!

お兄ちゃんのようたくんは男の子らしくかっこよくキリッと。

うららちゃんは3歳さんらしく可愛らしく♡

超〜〜〜カワイイ!!!♡

ようたくんは初めて刀を持ったそうですが、

よほど気に入ったらしく、うららちゃんが撮影している間も常に持っていました(笑)

 *

お着替えをして

今度は洋装です!

立ってポーズしてね!といっただけなのに

この腰の入り方。。プロ。。(笑)

さすがすぎる・・・!!!

ポーズかっこいいのにオン眉ってのがさらに萌える・・・!!(笑)

うららちゃんは姫♡って喜んでました

さすが女の子♡

ここまでで6ポーズ撮っているのですが、疲れを見せない二人。

特に3歳さんは3ポーズ撮っただけで疲れてしまう子が多いのですが

うららちゃんかなり元気!

ママより、二人も撮りたい!とのことで

急遽二人の洋装の撮影も追加♪

お天気もよかったので

お外にあるオリーヴの家で♡

最後の撮影に二人にやってもらいました!変顔!

朝一番からお昼過ぎまで長い時間でしたが

一切御機嫌斜めになることなく頑張ってくれました!

このあと大好きなお寿司を食べに行く!とルンルンでした♪

またお写真選びで待ってるね〜〜♡

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別