アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お友達と13詣りロケ☺

こんにちは~!

本日のお客様ブログの担当はもえぴですっ!

台風凄かったですね。。

みなさんのお家は大丈夫でしたか…?

ではでは本日のご紹介するお客様はあんちゃんひなたちゃんです♡

2人は仲良しお友達♪以前も2人で撮影に来てくれました!!

今回は袴を着て村松神社で13詣りのロケ撮影

お支度を終えて神社にしゅっぱーつ!

しかしこの日の外の雲行きは怪しく…雨降らないといいな~…と思っていたのですが。。

ご祈祷中にパラパラと……やっぱり降ってきてしまったか…

そして外に出るとまさかの大雨。。omg……

「雨女誰~!?」なんて言いながら、晴れ女(自称)のひなたちゃんに賭けてとりあえず雨の中撮影開始!

後ろはザーザー雨ですが。。

2人のママは「まあ雨も記念だよね!!」ってポジティブ。(笑)

たしかに。普段はスタジオで室内の撮影だから、アルバム見返したときにそういえば雨だったね~なんてある意味思い出になりますよね!

13詣りといえば絵馬

2人で願掛け♪

2人は本当に仲良しでひたすら笑いの絶えない撮影でした!

雨に濡れないように撮影をしていると。。

まさかの雨が止んだ!!!!!!

凄い!!!!ひなたちゃんの晴れ女効果!!??

晴れ女は本物だったのかもしれないですね!!!

1人ずつも撮りました♪

とっても美人なあんちゃん♡

ちょっとサバサバした感じがいい!!モテるだろうな~~!!!!

ご祈祷で眠くなってしまったそうです。(笑)

元気いっぱいなひなたちゃん♡

カメラを見ると笑っちゃうからママに「ちょっと口閉じておすましして!!!」ってたまに突っ込まれるくらいずーっとニコニコでした!

ひなたちゃんがいると場の雰囲気が和みます♪

一時は雨でどうなるかと思いましたが、仲良しな友達同士でロケ撮影の思い出が出来てよかったですね!

小野写真館のハーフ成人・13詣りのフォトギャラリーはこちら!

以上、もえぴでした~~!!!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別