アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大盛り上がり!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

先日、しばたファミリーが撮影に来てくださいました!

しばたファミリーは美男美女のパパとママに

とーってもかわいい4人きょうだい

写真からみんなの緊張感が伝わってきます笑

でも心配ご無用!

大好きなパパにくっつくとみんな笑顔になります

ここまでは実はパパの本領は発揮されていなかったのです。。。

真相はまたのちほど…

続いて末っ子りっくんの撮影

りっくんにこにこです

なぜか私の顔を見るだけで笑っています。

よほど私の顔がおもしろかったのでしょう

ベビータキシードの撮影では

なぜかガッツポーズ笑

おすもうさんの撮影では

りっくんの素敵なボディーを最大限に魅せました

しかも土俵入りのポーズ!

ずっとにこにこだったのに

ここでは真剣な顔

ポーズとすごく合っています

かっこいいポーズが撮り終わったら

またまたにっこり笑顔

最期はうつ伏せポーズ

かわいすぎます!

りっくんの写真を撮っている間にお支度をした

えまちゃん

実はここからパパの本領発揮です笑

ちょっと緊張しているえまちゃんにパパが

「スマイル!スマーイル!」

と声をかけるとこのポーズ

かわいいーー!!!!

この写真を撮っているときは

カメラマンの後ろでパパが小躍りしています

こちらの写真はパパが向かって右側に居るのですが

えまちゃんできるだけパパを見ないようにしています笑

ここでもえまちゃんはパパをできるだけ見ないようにしています

パパはカメラマンの横で

「BIGスマイルプリーーーーーズ!」

と言っております笑

もうカメラマンもアシスタントの私も笑いすぎて

写真がぶれないようにするのが大変でした

しばた4兄弟の成長と

パパのあやしが

今後もとーっても楽しみです

それではまた次回

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別