アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

楽しすぎたね♡

皆さんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度あこです

**

本日はひたちなか市からお越しの

小磯様ご家族のプリンセス

なごみちゃんの撮影を覗いてみました

***

なごみちゃんは衣装合わせも私が担当させていただいたのですが・・・

撮影日当日、私と会ったら

「あっ!髪切った!!」

って言われたんです!

そう!先日私は髪を切ったばっかり・・・

覚えていてくれたの

覚えていてくれたことに感激

しかもいい歳の私に

「お姉さん」と呼んでくれる気遣い

色んなことをお話してくれました。

メイクをしている最中にも

「かわいい」「あっ、今度はピンク」「今何してるの?」

一つ一つに興味を示してくれて、鏡を見て・・・の繰り返し

最後には

「なごちゃん、ちょっとstop!」

なんて言ってみたり(笑)

*

そんななごちゃんを撮ったお写真がこちら↓↓

変顔も大好き(笑)

と思うと。。。

ちゃんとお姉さんな表情も出来ます

**

水色の和モダンは

おばあちゃんにもママにも人気のお衣装です(衣装№.K107169)

***

ドレスはなごちゃんのお気に入り(衣装№.D107142)

ぜったい、これが着たい

そして

このポーズで撮って欲しい

なごちゃんのご要望でした

色っぽくとれましたね

終始楽しくお写真を撮る事が出来ました

スタッフも沢山笑わせてもらいました

次はどんな撮影で会えるかな?

なごみちゃんの成長が楽しみです

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別