アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仲良し3姉妹

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります  フォトスタジオ

グランフォト小野写真館  ヴァッセルです!!

9月も後半です!早いです!お月見しました?私はとりあえずお月様は見ました

綺麗でしたね〜 子供達が小さい頃はちゃんとススキにお団子お供えしたけど

なぜだか子供の手が掛からなくなった今のが 慌ただしくて、、だめですね〜

で、今回紹介させていただくお客様は 双子ちゃん

***

***

***

双子ちゃん育てるの大変でしたよね、とママに聞いてみました。

ママの返事は「大変だったと思うけど、その時はやるしかないし、どうしてたか

よく覚えてない、でも同じ時期に病院に三つ子ちゃんがいたから 私は全然」って

尊敬します、ほんとに!!

***

***

***

しかも この双子ちゃんも、お姉ちゃんもとても良い子達で

3姉妹 とっても仲良しで、

ゆうかちゃんは お姉ちゃんの さつきちゃんが着た着物と同じ着物が着たい!!

髪飾りも同じの付けたい!!って 可愛いですよね〜

さつきちゃんゆうかちゃんは 良くお話して元気な女の子

あやかちゃんは おしとやかで静かな女の子

姉妹でも性格は違うけど、顔は三人ともそっくり!!

ときどき 三つ子に間違えられる事もあるとか!?

今日は 山形のじじちゃん、ばばちゃんも来てくれて

とても楽しい とても素敵な撮影になりました。

*****

今年のNEW PV 

おのグループでなんと!1位!!

とっても感動します!泣けちゃいます

みてくださーーーい

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね

小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別