アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

家族が増えました♡

皆さんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度あこです

*

本日は東海村からお越しの堅山様ご家族をご紹介

実は竪山様ご家族!

家族が増えました~

7月7日生まれの女の子、稀天ちゃんです

七夕に生まれたから「」と言う漢字を使っているって

お姉ちゃんが教えてくれました。

お父様、お母様、姉弟、みーんな幸せいっぱいでした

「家の中は大変~!」とママは言いますが

お家の中は賑やかで楽しそうですね

ここにワンちゃんたちも家族の一員でいらっしゃるんですよ

竪山ママ♡すごいですよね

脱帽

*

家族が多いので、1年に何度も撮影に来てくださいます

もちろんラブリーストーリー会員さんです。

*

それに今日はゆいねちゃんの誕生日

ゆいねちゃんの8歳記念のお写真も撮りました。

姉妹のお誕生日が羨ましくて

ちょっとしたケンカになっちゃったみたいですよ

あるあるですね(笑)

普段はメガネをかけてるのですが

メガネを外してお化粧したら、

グッと大人っぽくなって美人さんで

惚れ惚れしちゃいましたポッ

お外で写真を撮ったら

幸せな竪山様ご家族を祝福するかのように

が現れました

*

竪山様ご家族の発展と、お子様5人の姿には

まだまだ目が離せませんよ

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

最新の記事
カテゴリー
月別