アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

元気いっぱい♡

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

 本日ご紹介するのは

東海村にお住まいの人見様Family~!

今回はご自宅にロケーション撮影でお伺いしました

しゅんやくん、最初はお家の中から私達のことをチラチラ・・・

ですが、遊んでるうちに慣れてくれたのかこの笑顔!!!

 ベロが出てるところが更に可愛い・・・!(笑)

お庭には素敵なお花野菜がたくさんありました

写真ではパパのお鼻を指していますが

私達「パパのお口どこ~?」

しゅんやくん「ここ~!」

と言いながら自分の口を指す場面も。(笑)

ボケ方を分かっている。(笑)


お家の中でも撮りました♪

まずはリビングにあるソファーにみんなで♡

床にはしゅんやくんが抱っこしているアンパンマンがいたので

抱っこしてもらいました。

ちょっと丸々としたアンパンマンのような気も・・・?(笑)

ぎゅーして~!って言ったらしてくれました♡可愛過ぎる・・・♡

そして最後にダイニングで♬

テーブルの上にいたゴミ収集車と、また居た“ミニアンパンマン”で遊ぶ。

ゴミ収集車の中にアンパンマンをいれたり(現実だったら怖い)、テーブルの上を走らせたり・・・

元気いっぱいに遊んでくれました!!!

撮影も無事終わり、私達が帰るときは寂しくなってしまったのか、

凄い静かになっていて悲しそうな表情・・・

また来年、次の撮影を楽しみしてるからね~!!また遊ぼうね~!

パパもママも優しくてとても素敵なFamilyでした♡

========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別