アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お祭り大好き

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです

毎日暑いですね~各地で花火大会や夏祭りやってますね~

みなさんはお祭り行きましたか?

先日ご来店してくれた 小澤さまfamilyお祭り大好きfamilyなんです。

***

***

***

夏らしく真っ黒に日焼けした ゆうなちゃんお祭り焼け

ママとお祭りで太鼓をたたいたり、山車の上で踊ったり

動画見せてもらいましたが、かっこいいですね~

最近では水戸の黄門まつりに参加してきたそうです。

お祭りは見てるより参加したのが絶対楽しいですよね~

わたしも、むか~し むかしに はっぴ着てお神輿担いだ事ありますけど、

見てる側とは違う楽しさがありますよね。

***

***

***

お祭り大好きな 小澤さまfamilyはみんな仲良しで

お兄ちゃんの かいと君がゆうなちゃんにとても優しくて

理想のお兄ちゃん!て感じでした。

ゆうなちゃんが最後の1人の着物の撮影が残ってたけど、疲れちゃって、、

そんな ゆうなちゃんを励ます兄の優しさがステキでした。

兄弟愛 家族愛 お祭り愛に溢れるステキfamilyでした。

========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別