アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お揃い♡

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります グランフォト小野写真館の

お支度 わだちゃんです!

本日は、とっても可愛い姉妹のご紹介

ゆうきちゃんとあきちゃんです

小野写真館オリジナルのお衣装「cute」をお揃いで着てくれました!!

このお着物はレースのような生地に、

パールや淡い色合いの小物で作られているんです♪

他のお着物とは違った、やわらかい雰囲気になるので一押しのお衣装です♪

ふたりのママは、当店で毎年発刊している

「キッズ図鑑」をすごく見てくださっていて、そのキッズ図鑑に掲載されている髪型・髪飾りでとのご希望が

髪が長いので、髪をくるくる巻いて・・・

ふわふわにして・・・

最後にニコニコの笑顔で完成!!

支度〜撮影と長い時間ではありましたが、終始元気いっぱい・・・!

終わった後も走り回るくらい元気が有り余っていたようでした(笑)

(撮影中、二人の中の良さが伝わってくる場面が。。。)

近い・・・!!(笑)

こんなに近づいても嫌な顔を一切しないでニコニコでいられるのは

普段から仲がいい証拠ですよね・・・

最後に女の子に大人気のフラワーの背景で

とっても可愛いゆうきちゃん・あきちゃん姉妹でした

753ではないけれど、お揃いのお着物でとるのもおすすめですよ〜〜〜

今までのキッズ図鑑はこちら↓

https://onosha.com/kids/index.html

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別