アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

Google!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

 

みなさんGoogleで小野写真館を検索したことはありますか

検索するとこのような画面に行くことができます

そして!そこに新機能が搭載されました

「フォロー」です!

 

宜しければみなさんぜひフォローをお願い致します!

Googleには私がせっせと皆様へお得情報を配信中なんですよ

 

みなさんぜひ覗いてみてくださいね

 

そして、もし宜しければクチコミの投稿をお願い致します。

 

写真は時間が経てば経つほどその価値が上がり、かけがえのない宝物になります。

普段遠くにいるご家族が集まってみたり、撮影に何を着ていくか相談してみたり、カメラの前でポーズをとる時に緊張してちょっとくすぐったい気持ちになったり、、、

そんな素敵な思い出が、のちに写真を通してきっと思い起こされるはずです。

そのすべてがかけがえのない宝物になるのだと思います。

 

私達はそんな宝物を残していくお手伝いがしたいのです。

 

もっともっと皆様に楽しんで頂きたい、もっともっとたくさんの宝物を残して頂きたい、そんな私達の願いを叶えるために、皆様のご意見を聞かせてください。

ご指摘の点はもちろんですが、「素敵な思い出になった!」「笑いすぎて腹筋が筋肉痛になった!」などの応援メッセージも非常に励みになります。 ぜひGoogleで小野写真館をフォロー&クチコミをお願い致します。

 

やり方は

Googleで小野写真館を検索。

タップして「グランフォト小野写真館」のページを開き、フォローボタンをお願い致します。

スクロールして星をタップ。レビューのご記入をお願い致します。

(こちらをタップして頂いてもクチコミ画面に飛んでいただけます)

 

皆様からのコメントお待ちしておりまーす

 

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別