アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

七五三ではっちゃけちゃえ!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

 

先日七五三のご撮影に来てくださった

りっくんかりんちゃん姉弟のご紹介です

 

撮影はまず1人の和装から

 

りっくん、ポーズがとーーーーっても上手

しかも笑顔もかっこいい顔も両方できちゃう

この時点では「お、シャイボーイだな」と思っていました

 

が、ご家族みなさんのお支度が仕上がり合流すると

すこーしずつりっくんの動きが元気に

りっくんもかりんちゃんもカメラを向けるとモデルさん!

とても上手すぎてスタッフのほうがあたふた笑

 

しかし、撮影と撮影の間で りっくん と かりんちゃんのおちゃめなやり取りを目撃!

この2人なら、おすましだけではなく、おもしろ写真もやってくれる!と思い、やっていただいちゃいました!

パパもママも協力してくださいました!

いろいろやって頂いてありがとうございます!

 

続いてかりんちゃん1人の和装

 

 

やっぱりこちらもお上手

おしとやかな雰囲気がお写真から伝わってきます。

 

しかし!ここで終わりには致しません

やっていただきました!

イケイケポーズ☆☆

 

ここまで来れば、2人ともエンジン全開!

撮影中りっくんは変顔もやってくれました

あーーー、かわいい

とってもかわいい

最後は紫の背景でおしとやかに。。

 

かと思いきや!やっぱり最後はお2人らしくイケイケ☆GO☆GO☆

 

楽しい撮影でした

パパ、ママ、かりんちゃん、りっくん本当にありがとうございました

とーーっても楽しかったです

またぜひみなさんで撮影に来てください

 

 

 

記念撮影って、その記念の意味に則ったしっかりした撮影も非常に大切だと思います。

ただそれだけでは将来その写真を見た時に、

ご家族のその時期、その時の雰囲気、みなさんの思い出が、なかなか思い出しづらくなってしまうと思うんです

私は皆様に、ただ写真を撮影していただくのではなく、将来その写真がみなさんにとってかけがえのない宝物になるような写真・想い出をグランフォトで残して頂きたいんです。

 

これからもグランフォトからたくさんの幸せ家族が生まれますように。。。

 

撮影、お打合せの予約がしたい!という方はこちらまで

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別