アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新婦のご家族

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

先日とても素敵なご家族様がいらしたのでご紹介します。

お嬢様の結婚式のお支度で朝早く大子町から来店された 福和田様ご家族

お父様は モーニング お母さまは 留袖

新婦の妹さんは 振袖 弟君は制服

どうしても女性陣はお支度に時間がかかるもの。

ヘアーにメイク 終わったころに お父様にお着換えして頂こうとお呼びしたら

どこかへ行っちゃった、、携帯は置いて行っちゃった、、

あら、どうしましょ、

新婦の父はこの後 打ち合わせがあるから ソワソワして落ち着かないのかも、、

なんて話していたら いい具合に帰って来られて、

途中お着替えの様子を伺いに行くと、弟君がお父様のお着替えをお手伝い。

その様子をみてて、「仲のいいご家族なんだな~」と思いました。

妹さんも黒地の豪華な振り袖、とてもお似合いで素敵でした。

本当は ご夫婦2人の撮影の希望されてましたが、

式場入り時間に間に合わないので2ポーズ撮影

家族撮影って やっぱり素敵ですね!!

子供達が大きくなると家族全員集まる機会も少なくなるから

こういった機会に撮影するっていいですね。

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別