アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

図鑑

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館  支度のヴァッセルです

みなさん!4月です!キッズ図鑑発刊しましたよ!!

新元号も決まりましたね 「令和」 素敵ですね言葉の響きがいいですね。

さて、図鑑が発刊しましたが、皆様気づいてます?!

今年から キッズ図鑑 になったんですよ。

そうです、 茨城 が付いてないんです!なぜかと言うと、、

小野グループのcocoaが 茨城県外にも店舗があるため 今年から「茨城」を外したんです

個人的には 「茨城キッズ図鑑」が好きだったのですが、、まぁそれはさておき。

図鑑に載せられなかった素敵な写真を紹介します!

こちらの着物は「夏雪」さんで撮影させてもらいいました。

着物の雰囲気とお店の雰囲気がとても合っていて 大好きな写真です!

表紙にするのも、中に入れるのも皆で悩んで悩んで決めました。

髪飾も 着物に合うようにお人形さんをイメージして手作りしました。

モデルさんもお人形さんみたいで 可愛い

古典の着物もアレンジ次第で 色んな雰囲気になります。

自分だけのオリジナルなコーディネートをしても楽しいですね

キッズ図鑑が皆様のお写真を撮るきっかけになったり

コーディネートの参考になるといいな、と思ってます。

おのしゃに来たら 希望が叶う そんな写真館にしたいと思ってます

なんでも相談してくださいね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別