アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

今年もキッズ図鑑やりますよ~

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです!

今年もキッズ図鑑のモデル撮影がはじまりました!!

4月発刊ですが、モデル撮影の様子を少しご紹介します。

まずは3歳のドレス アンティークドールをイメージしました。

モデルさんも本物のお人形さんみたいで とっても可愛いでしょ

続いて3歳和装 同じモデルさんに2着、着てもらいました

色違いのお被布に着物 一見渋い柄ですが、髪飾りでポップに可愛くしてみました。

笑顔がとってもキュートでしょ!!!

もう一つが 7歳和装 こちらもアンティーク風でもあり

レトロモダンっぽくもあり、

こちらは 市内にあります 夏雪さんドライフラワーを扱ってるお花屋さん

店内に入るとドライフラワーのいい香り

置いてあるものも一つ一つがセンスが良くて ほんと素敵なお店

そんな素敵なお店でモデル撮影が出来て よかったです

夏雪さん ありがとうございました。

まだまだ図鑑の撮影が続きます!

個性のあるコーディネートで元気で可愛いキッズをより可愛く

楽しく 素敵な キッズ図鑑を作れるように頑張りますので

4月の発刊を楽しみにしててください!!

キッズ図鑑が欲しい方は 連絡ください!

おまちしてまーす

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別