アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

子どもの成長って、、、PART2

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ《小野写真館》ねもです

《子どもの成長》第2弾!!

今回、ご紹介しますのは『そらくん』

産まれて一ヶ月くらいの時

お家に遊びに行った時に撮影しました

《お宮参り》

おじいちゃん、おばあちゃん、みんなで来てくれました

数ヶ月でまん丸大きくなっています!

《ハーフ BD》

お座りも出来る様になったね

はだかで撮影した時は、テンションMax

《1歳BD》

この日は、はじめ少しご機嫌斜めさんだった『そらくん』

ママが持って来てくれたおもちゃで遊んで回復

1歳の定番《着ぐるみ》

『そらくん』はパイナップルを着たよ

※この真顔がたまらなくCute

でも、1歳の主張は忘れていませんね(笑)

最後にねものお気に入りの一枚をご紹介

こうして日々、成長を感じています。。。

 

あっという間に大きくなりますよ

 

小野写真館のフォトギャラリーはコチラ!!

 

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

最新の記事
カテゴリー
月別