アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お着物への思い・・・

みなさんこんにちわ。

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館のお支度あこです。

大宮市からお越しの 大内様familyをご紹介させていただきます。

今回はかりんちゃんとけんしんくんW753です

まずはけんしんくんが楽しみにしていた『カブト』

凛々しくてかっこいい

ポーズも決まっていてばっちりです

続いてかりんちゃん

こちらはお母様か7歳の時に着たお着物なんですって

お母様のお祖母ちゃんも嬉しいですよね。

少し はにかんだ

かりんちゃんがかわいいですね

けんしんくんはお着物お着替えして、ご家族の撮影に・・・

家族みんなでお着物を着ました。

お母様が着ているお着物も、お母様のおばあちゃまから譲り受けた、形見のお着物なんですって。

お母様もとてもお似合いですね

ご家族みんなとても仲良しでした。

そんな大内様familyの雰囲気が伝わってくる1枚ですね

続いて

2人ともお着替えをして、ご姉弟2人の撮影です。

おーーー

今度は2人とも大人かっこよく・・・

似合ってますね

グッと大人なお写真になりましたね。

皆さんも家にあるおもいえのお着物でお写真を撮りませんか?

小野写真館では持ち込み料は一切頂きません。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別