アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BIRTHDAY♡立った!!

みなさんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります

フォトスタジオ

グランフォト小野写真館のお支度あこです

本日は、1才Birthdayの撮影にいらしゃっていただいた

さらちゃんをご紹介させて頂きます。

さらちゃんの笑顔がとても忘れられなくて。。。

ほんとに可愛かったです

ドレス姿もとてもキュートですね


さらちゃん本日が1才のお誕生日。

なんと

歩けるそうです

その記念に、一升餅をお持ち込みされての撮影です。


さらちゃんが着ているこちらの衣装

鏡餅のお衣装です。

体が1段目、頭に2段目とミカンのついたもの

をかぶると鏡餅が完成するはずなのですが。。。

嫌がってかぶれませんでした。が。。。

お餅を背負って頑張って立ち上がります

よいしょ~

立てました

余裕の表情ですね

あっ!!足元を見ると重心が後ろに・・・

ぁ~あ・・・

おしりをついてしまいました。

でもお餅を背負って立つことができましたね

すごい!

(足に引っかかったヒモが気になりますねw)

撮影が終わってからもニコニコで

スタッフのみんなの人気者でした

お好きなのもをお持ち込みしての撮影ができます。

お好きなものを持ち込んで撮影してください

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃのPV!!

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

最新の記事
カテゴリー
月別